明るい美容ブログ

みんなで綺麗になろう

アスク井上クリニックはレベルが違う

f:id:rk0924:20210107132442j:plain

こんにちは。

今回は珍しいお話しです。

皆さんは、自分の髪の毛で行う

植毛をやったことは、

ありますか?

今回は、そんな自分の髪の毛を使う

アスク井上クリニックについて

ご案内です。

まずは、アスク井上クリニック

ですが機械に頼らず、

最良の結果に結び付ける為に、

一つ一つを医師の方が、

してくれているんです。

そして、自分の髪の毛を薄くなっている所に

使うのでカツラなどでは味わえない

満足感を与えられると言われています。

これは驚きですね。

また先ほども言った事ですが、

機械に頼りすぎていないから

出来る技術もあるんです。

f:id:rk0924:20201218144704j:plain

 

 

マイクロスリット、

ニードルによる微細な移植孔

一般に世界中で使われている

スリットやマイクロホールは、

20年前のレベルからすれば

相当小さいものになってきていますが、

それでもまだまだ大きいのが実状です。

ただ、小さくすれば移植作業が難しくなり、

移植毛の生着不良の原因にも繋がります。

移植部の移植孔は、

マイクロスリットまたは

ニードルを中心とした

超微細であることが最大の特徴です。

つまり、この微細な移植孔に

移植する技術を持っているということです。

これにより移植部のダメージを最小限にでき、

傷跡や移植毛の生着不良のリスクを

減少させることができ、

尚且つ密度やボリュームも出すことができます。

この技術はすごいですね。

手術だけではなく「総合的観点」から

治療を計画されてもいます。

つまり、この微細な移植孔に移植する

技術を持っているということです。

これにより移植部のダメージを最小限にでき、

傷跡や移植毛の生着不良のリスクを

減少させることができ、

尚且つ密度やボリュームも出すことができます。

実際に植毛された意見も多数あります。

「1年が経過して果たして植毛をしてよかったか?」と

聞かれれば、「間違いなくやってよかったです」と

多くのお声があります。

これはいつも言っていることですが、

おおげさではなく人生が変わります。

今悩んでいるのであれば相談からおこないましょう。

そして楽しい人生にしましょう。