明るい美容ブログ

みんなで綺麗になろう

革新的な美容を手にしよう

f:id:rk0924:20201214133810j:plain

 

こんにちは。

本日は次世代の美容革命の

ご案内です。

今の時代、美容に

関心がある人はとても 多いと思います。

町には本当にたくさんの

クリニックやサロンが あふれていますよね。

ただ今回は、そのなかでも

まったく新しい 風をもたらす、

エムビューティークリニック のご紹介です。

ぜひお楽しみにしてください。

おしゃれ女子の新常識!

最先端、最高峰の 4D ART MAKE UP です。

大手アートメイク専門

クリニック出身スタッフ在籍

という安心感です。

f:id:rk0924:20201218154228j:plain

まず、こんな方には

エムビューティー

特におすすめです。

・すっぴんとのギャプが激しい

・眉やアイラインが上手く書けない

・汗をかくとメイクが消えちゃう

・朝のメイクの時間を短縮したい

全部叶う可能性があるんです。

みなさんはいかがでしょうか。

エムビューティーでのアートメイクとは、

刺繍やタトゥーとは違い、

表皮への 施術で肌自体を染色します。

個人差はありますから、

施術完了から 約1年半~4年ほどで

新陳代謝 やターンオーバーの繰り返し で

薄くなっていくのが特徴です。

トレンドによる顔立ちの変化に

柔軟に対応 できるデザインにし、

定期的に メンテナンスを行えば

常に綺麗な状態をキープをすることが可能です。

本当に嬉しいですよね。

エムビューティーでおこなうメイクは、

眉やアイライン、リップなど、

汗や水はもちろん

洗顔でも落ちない持続性がある ので、

24時間いつでも 美しい素顔がキープでき、

すっぴんに自信を 持っていただけます。

これが本当なので驚きの連続ですよね。

エムビューティーは、

メイクが落ちても眉は落ちない

流行に合わせたデザインが自由自在で、

トップレベルのアーティストが

施術 してくれるので、

すっぴんでも違和感なしなんです。

より本物に近いナチュラルな仕上がり が

実現できる可能性の高い エムビューティーは、

本当に自信を持っておすすめ できそうですね。

新しい美容革命を もたらすエムビューティー

ぜひカウンセリングのため、 来店してみてください。