明るい美容ブログ

みんなで綺麗になろう

リアラクリニックで脱毛をはじめてみませんか?

f:id:rk0924:20210203220604j:plain

 

こんにちは。

みなさんは脱毛は

されていますか。

私は最近脱毛に

目覚めてしまいまして、

素晴らしい体験をしました

のでお知らせさせてください。

今回おすすめしたいのは、

リアラクリニック です。

ぜひ最後まで読んでいただけると 嬉しいです。

よろしくお願いします。

つる肌こいこい。

全身医療脱毛最短6か月で完了

という嬉しさと驚きだけでは ないんです。

リアラクリニックでは、

お得な割引もりもりご用意 なんです。

学割 45,000円

のりかえ割 20,000円

ペア割 55,000円

紹介料 55,000円

介護脱毛料割 20,000円

充実していますよね。

ちなみに介護脱毛料割というのは、

今40・50代の女性を中心に

人気急上昇中でもあります。

理由は、 介護されるかもしれない将来を想定し、

デリケートゾーンを整える

介護脱毛 をしようとされるかたが

リアラクリニックにたくさん

来店しているんです。

 

f:id:rk0924:20210110175204j:plain

選ばれる理由!

サポート体制ばっちりの医師の対応なのも、

リアラクリニックの人気の一つです。

医療脱毛だから早く終わる、

少ない回数でお財布にも

優しい のも通いやすいですね。

プライバシー面で安心、

完全個室という思いやりも

もちろんです。

駅から近く(3分程度)、

20時まで営業で通いやすい

というところを気に入り

リアラクリニックに来店している

かたも多いようですね。

 

リアラクリニックは他店よりも

医療脱毛だから早く終わる、

短時間施術 というのも通う

メリットを かきたてます。

健康と安全に配慮、衛生管理、

全身隅々34箇所の部位対応、

という至れり尽くせりの 環境も自慢です。

 

エステ脱毛より医療脱毛!

ご参考までに比較してみましょう。

国家資格が必要

医師の診察あり

照射パワーあり

金髪可能

アトピー肌可能

うぶ毛可能

日焼け肌可能

脱毛可能

 

その秘密は、

肌質、毛質を選ばず刺激も抑えられた

医療レーザー脱毛機

メディオスターNeXT PRO にあります。

厚生労働省認定器で、

1回の時間は 40~60分、

肌が弱くてもパッチテストで確認 できます。

本当にたくさんの魅力にあふれた

リアラクリニック、

ぜひ来店 されてみてください

リアラクリニック