明るい美容ブログ

みんなで綺麗になろう

TBCで、“終わりのある”脱毛を!!

f:id:rk0924:20210107132442j:plain

 

フェイス・5ライト脱毛6,000円

みなさん、こんにちは!(^^)


今日は、

みなさんも電車内外の広告で

目にされたことがあると思います、

エステティックTBC

その魅力について、

お話ししていきたいと思います!


□□□□


令和の時代、

もはや美容は、

女性だけのものではなくなりましたね。

男性が脱毛エステに通うというものは

特に隠すことでも何でもなく、

むしろ女性側から男性に

“日々のスキンケア”をしてほしいと

求める傾向も高い今日。

 

やろうかやらまいか、

その迷いを捨てる時は、“今”なのかもしれません。

 

■MEN'S TBCのスーパー脱毛なら、


〈その場でなくなり〉、


〈終わりのある仕上がり〉、そして


☆処理を終えた毛はもう生えてこなくなるので


毛穴が引き締まり、


〈仕上がり・肌がキレイ〉に!!☆

 

あなたのお肌が荒れている原因は…

それはもしかしたら、ヒゲの「青み」を消そうと

深剃りしたり、毛を強引に抜いているから?!

 

MEN'S TBCの【スーパー脱毛】は、


ほかのレーザーやライトといった脱毛法とは違い、


〈毛を一本一本丁寧に処理してくれる〉為、


“細かいデザイン”や“毛量の調節”が可能!


そしてその場で毛がなくなります☆


“効果”も“仕上がり”も満足の

MEN'S TBCのスーパー脱毛。


メンズのみなさんは、ぜひこちらから

お申し込みください!(^^)

 

□□□□

【MEN'S TBC】ダイエットシェイプ5,000円

 

f:id:rk0924:20210125195042j:plain


もちろん、女性のためでもあるTBC♪


ほかのサロンと何が違うのか?


そう、《効果重視の方》から選ばれるということ!!


これは脱毛経験者の方のアンケートで、


「他のサロンより効果が高いと思った」割合が


なんと95%!


それというのも、


■TBCの「終わりのある」脱毛は、他とは違い


“光脱毛”をしないこと!!


一般的な脱毛サロンが、毛に光を照射し


1〜2週間で抜け落ち、そこからまた


しばらく後に生えてくる……そんなサイクル


“じゃない”選択が、


「TBCならできる」ということです。☆

 

毛を一本一本丁寧に処理してくれるから、


毛の抜けるタイミングは“その場”♪


そして処理の終えた毛は


“もう生えてこない”という


奇跡のような脱毛ストーリーが、


TBCなら 叶えられる。

 

☆「終わりのある脱毛」で脱毛完了した方は、

もう自己処理していないといいます。。。

(なんと自己処理卒業から34年経つという、、、、まさに驚異(;;))

 

これを書いている筆者も、

もっと早くに、

TBCの「終わりのある脱毛」を

知っていたかったと思うばかりです。。。

 

カウンセリング当日から脱毛が体験できます!◎


この記事を読んでいる

ラッキーなあなたのためのTBCは、

こちらからご予約がいただけます♪

ぜひお申し込みください(^^)

 

終わりのある脱毛【Vライン訴求】