明るい美容ブログ

みんなで綺麗になろう

華咲け!私の自信。池田ゆう子クリニック

f:id:rk0924:20210203220604j:plain

 

こんにちは。 


あなたは、今


女性として 内から輝いていますか?

 


「子どもの母親だけど、、

もう一度、“女性”として扱われたい……」


「あともう少しバストが大きければ、

あの洋服が素敵に着こなせるのに……」


「痩せた胸を見るたびに

つい ついてしまうため息……」

 


“女性が輝く”秘訣とは、


それは必ずしも 外見上のものと


直結する訳ではありませんが、

 

“女性”が“女性”であること、


“美しさ”を追い求めること、


それは 誰にも抑制されるものではありません。

 

大切な願望ですよね。

 

もしあなたが、


今の自分に足りないものが


外側にあるもの、


そしてそれを得ることで


内から輝くことができるとお考えならば、


今回ご提案する一つの選択肢、


是非 ご検討に加えていただけたらと思います。

 

今でこそ、美容外科業界にて

豊胸手術の主流として

“脂肪注入法”が

位置づけられていますが、


まだバッグ挿入法が主流だった頃から

それを専門にして行ってきたという、この方。

 

“脂肪注入法豊胸手術”のパイオニア


池田優子氏が院長の


池田ゆう子クリニック

 

まず驚くべきことが、


“院長自ら全ての施術を行う”こと。

 

f:id:rk0924:20210127202148j:plain



その徹底されたこだわりぶりから、


なんと、開院以来事故"0"。


その人間性や抜群の感性により


リピーターが増加してやまず、


彼女を頼って、遠方からも


多くの患者さんが来院するほどとのことです。

 

これは本当にすごいですね。

 

〇脂肪注入法の豊胸手術の結果は、


執刀する医師の技量に


大きく関わるといいます。


院長である池田ゆう子医師は、


当時はまだ主流ではなかった


脂肪吸引や脂肪注入法豊胸を専門にし、


こだわりを持って行ってきたことで


開院前の実績も合わせると


その件数は10,000件以上。

 

安心感もすごいです。


脂肪吸引や脂肪注入法バストアップなどは


美容整形のなかでも技術とセンスが問われますが、


池田ゆう子医師の手術には特に定評があります。

 


『大丈夫、美意識の高い女性ほど、

既にやっています。』

 

手術時間も短く、料金の支払い方法も


良心的な〈池田ゆう子クリニック〉。

 

これからのあなたの未来、


ここで変えてみませんか?

豊胸LP