明るい美容ブログ

みんなで綺麗になろう

あなたを変えるABCクリニック

f:id:rk0924:20210125192610j:plain

 

 

こんにちは。


男性の方で、

こんな悩みの経験はありませんか?

裸の付き合いが苦手温泉や銭湯で恥ずかしい

自分のものに自信が持てない

介護や手術時に恥ずかしい

思いをしそうで気になってしまう

誰にも相談できず悶々としている

そのお悩み、解決しましょう!

一人一人にしっかりと

向き合い

最適な解決方法をご提案してくれるのが、

ABCクリニック

あなたの悩みを伺い

最善の治療をご提案いたします。

一人一人

状態が異なるため必ず

カウンセリングを行い

どのような治療を行い

治療費がどのようになるか

ご説明させていただきます。

包茎治療は費用が明確ではありませんでした。

男性美容のクリニックで費用は明示されてなく、

費用一覧表も置いていない所がほとんどでした。

驚きですね。

そこでABCクリニックは業界で先駆けて、

開院以来、費用を広告やホームページに明記して来ました。

その半歩先の意識が、

今でこそ当たり前となった

業界の費用の明示に繋がっています。

これもその昔の話ですが、

男性美容業界のイメージが非常に悪い時代がありました。

 

f:id:rk0924:20210107132442j:plain


 

しかし、ABCクリニックでは、

各スタッフの自己紹介、

医師の説明、セカンドオピニオン

全ての治療に対して

「確認書」のエビデンスの取り交わしなど

患者様が納得された中で

安心して治療が行える体制を作りました。

これは嬉しいですね。

お陰様でABCクリニックには

多くの患者様にご来院されています。

その反面、他のクリニックから嫌がらせをされています(笑)。

その最たるものは 「ABCクリニック」とネットで検索すると、

他のクリニックが我々のクリニックの名前で広告を出しているところです。

気持ちは分かりますが、我々はそれに同調したり、仕返ししたりしません。

何故なら本当にいい病院がどういうところか分かっているのは患者様だからです。

病院経営を行う上でモラルや姿勢も半歩先を意識しないといけない所です。

手術内容の説明と必要性をきちんと患者様にご説明し、

事前に明確な費用をお伝え致します。

だから、ご納得いただいた内容の費用で治療ができます。

本当に誠実なのが伝わりますね!

あなたの抱える不安に、

経験豊富なカウンセラーが事例や比較を交えてお答えします。

悩みの解決法を明らかにし、

安心して治療に進んでいただき自信を取り戻していただけます。

ぜひ、来院してみて下さい。

ABCクリニック