明るい美容ブログ

みんなで綺麗になろう

アデランスで はじめる、髪で印象アップ!

f:id:rk0924:20210215092317j:plain

 

こんにちは!

 

最近はとても暖かくなってきましたね。


新年度、新生活、

新しい季節の到来です!


何かとふさぎ込んでいた毎日から、

新しい芽吹きを感じるこの4月は、

生活の変化の時期ですね。

 


さて本日は、

“薄毛に悩む、大人のエクステ”

CMでもお馴染みの

『アデランス』『レディアデランス』

ご紹介していきます!


「髪は、顔である。」

 

『アデランス』『レディアデランス』では、


髪型が人の印象の8割を決めると言われているように、

「薄毛で悩んでいる」現実がある場合、

なかなか何をするにも自信を持って行けないような

そんな気持ちになりますよね。

f:id:rk0924:20210126202130j:plain

 

女性用オーダーメードウィッグ試着体験


「最近薄毛だな…髪型もキマらない。。」


「対策って、結局何をしたらいいのかな……」


「自分はどのタイプの薄毛に当てはまるのだろうか…」


「今の自分の頭皮の状態をお手軽にチェックできないかな。」


人生生きていれば誰しもが悩みを抱えるものですが、

お悩みを抱えたままでいると、

表情も無意識に暗くなってしまいがちです。。

まさに、「髪は顔である」ことに通じますね。


それならばもう、そのお悩み、

 

『アデランス』『レディアデランス』で

 

そろそろ手放してしまいませんか?


アデランス&レディスアデランスなら、

そのあなたの“理想”を

叶える準備が整っています。


ほしい所に、ほしいだけ。

24時間ずっと、思い描いた“理想”が続きます。

 

これは嬉しいですね。


「育毛」とは違い、

アデランスの「増毛」は、その瞬間から

髪が増えるというものです。


あなたにぴったりのボリュームアップを、

この機会に叶える体験をしてみませんか?

 

『アデランス』『レディアデランス』の


体験お申し込みは こちらから!

 

ぜひご来店してみて下さい。

ヘアパーフェクト