明るい美容ブログ

みんなで綺麗になろう

女性専門脱毛サロン《RinRin》って、知ってる?!

f:id:rk0924:20201214133708j:plain



 

こんにちは!


薄着の季節の到来が間もなくに迫る今日!


女性としてやはり気になるのが、


お肌ケアについて!


脱毛サロンを探したり予約をしたりと、


何かと忙しくなりますよね。。

 

脱毛サロン初めての方々へ!


そして今、色んなサロンを検討してるよという方へ!


今日は、

“女性による、女性のためだけの脱毛サロン”、

『RinRin(リンリン)』について

ご紹介していきたいと思います♪


◇◇◇◇◇◇


『RinRin』って??


まだ聞き慣れない方もいるかもしれませんが、

リンリンは、“脱毛機メーカー直営”のサロンなんです♪


◎太毛に強い「IPL方式脱毛機」と

うぶ毛にも反応する「SPL式脱毛機」


その2つをダブルで使うことで、

より効果を発揮します☆


◎さらにリンリンの施術には

特別な美肌ジェルを使用します!


□トリプル・コラーゲン

□トリプル・ヒアルロン酸

□24種の天然植物由来エキス


これらを配合!!


施術後も拭き取り不要で、

お肌の潤いをしっかりキープしてくれます♪

 

f:id:rk0924:20201214133555j:plain


ムダ毛を処理するだけでなく

ツルスベなお肌もgetできちゃうなんて、

とてもうれしいですよね♪


◇◇◇◇◇


まだ認知度が低いリンリンですが、、


実は、会員になった方の90%が


知人の方にリンリンを紹介しているといいます。。☆


その満足の理由として、


その場で次回の予約が取れること♪


そして、脱毛のプロとして常に


知識と技術を磨いていて、


リンリンでは年間100を超える研修・勉強会が


行われています♪


そして脱毛サロンでは“初”となる


エステティックサロン認証”を取得し、


使用する脱毛機も、


エステティック機器認証”を取得しています!


スタッフさんも、皆さん気さくで優しく


丁寧だと定評があります(^^)


だからこそ、「安心・安全」なんですね♪


今なら無料脱毛体験もついてきます!☆


脱毛サロン選びに迷われているあなたへ、


《RinRin》で、キレイを目指しませんか?

美肌脱毛サロンRinRin-リンリン-