明るい美容ブログ

みんなで綺麗になろう

転職のススメ!第二新卒エージェントネオ

こんにちは。

本日はお仕事選びについて

お話していきたいと思います。

コロナウイルスの世界的蔓延により、

職を失った人はたくさんいますが、

今のお仕事に不安抱えているかたも

多いのではないでしょうか。

そこで頭をよぎるのが転職だと思います。

ただ、何もしないのも不安ですが、

何か行動するのも不安ですよね。

私自身も5年前に転職について

真剣に考えたことがありますが、

不安いっぱいだったのを

今でも鮮明に覚えています。

新しい会社の雰囲気は自分にあうだろうか、

新しい人間関係をしっかりつくっていけるだろうか、

自分には、今の仕事しかできないのではないかという

漠然とした不安もありました。

そしてなにより不安だったのは、給料です。

今よりも減るのはもちろんいやだし、

転職を繰り返して自分のキャリアを

汚したくないとも考えていました。

そんなたくさんのお悩みを

すべて解消してくれるのが、

第二新卒エージェントネオ」です。



 

既卒・フリーターでも転職できる


第二新卒エージェントネオでは、

自分に向いている職業はどこか、

企業をどう選ぶか、

社会人経験がなくても大丈夫か、

面接が苦手でいつも緊張してしまう、

自己PRや履歴書の書き方がわからない、

こんなたくさんの相談も、

専任のキャリアコンサルタントが解決してくれます。

書類添削や面接対策ももちろんです。

早期退職しててもキャリアチェンジできるのは

とても安心ですね。


②就職転職相談しやすさ、面談対策満足度、就職転職満足度ナンバーワン


就職成功者15000名以上、

未経験OK求人5000件以上と、

圧倒的な実績。

ブラック企業や、社会保険がない、

離職率が高い、若手を育てる環境がないなどの

会社はお断わりしています。

営業担当が厳選した求人をご紹介しているので、

入社前の内定者研修も含めて安心です。

電話の取り方、名刺の話し方、

話し方まで至れり尽くせりですね。

ぜひこちらからお申込みしてください。

第二新卒エージェントneo