明るい美容ブログ

みんなで綺麗になろう

たったの月額3,300円で全身医療脱毛【リナートビューティークリニック】

f:id:rk0924:20210127202148j:plain

 

こんにちは。

 

みなさん脱毛はされていますか?

 

今では男女問わず身だしなみとしてやっている人が増えましたよね。

 

今回はこれからはじめたい皆さんに良いお知らせです!

 

【リナートビューティークリニック】

 

今回はそんなリナートビューティークリニックの

魅力に迫ります。

f:id:rk0924:20210110175204j:plain

リナートビューティークリニック

◆セールスポイント◆
1、都内最安級!最新の全身医療脱毛4回が月々3,300円!総額でも95,000円!
2、新規オープンしたばかりだから予約が取りやすい!
3、完全予約制の完全個室!最短8か月で脱毛完了可能!
4、最新方式のヴィーナスワン蓄熱式レーザーを導入!

メラニンに反応しないので痛みが少なくオールスキン可能!
5、リナートビューティークリニックでは日焼け肌、地黒肌、

あざの上、ほくろ毛、うぶげ、金髪など他院では難しい毛質・肌質も脱毛可能!
6、リナートビューティークリニックでは学割、乗り換え割、

ペア割、紹介割などお得な割引がたくさん!

お得に全身脱毛が始められる!
7、新宿駅西口から徒歩3分の好立地!

 

これは本当にうれしいですね。

 

リナートビューティークリニックをお勧めしたいかた!
・10代後半~40代女性
・日焼け肌、地黒肌などで他院で施術を断られた方
・他院で予約がなかなか取れずに困っている方

 

リナートビューティークリニックは
月々3,300円で全身脱毛が可能で、最新方式の機器によって日焼け肌、

地黒肌、あざの上、ほくろ毛、うぶげ、金髪など

他院では難しい毛質・肌質も脱毛可能!
新規オープンとなるので予約が取りやすくなっております!

 

うれしいがたくさんつまっていますね。
是非ともリナートビューティークリニックにご来店してみてください。

リナートビューティークリニック