明るい美容ブログ

みんなで綺麗になろう

あなたに寄り添う

f:id:rk0924:20210125202405j:plain

こんにちは。

皆さん、お肌の

メンテナンスは

されていますか?

乾燥するこの時期、

気を遣うことも

多いですよね。

そしてさらに

気をつけたいのが、

脱毛ですよね。

男性もされている

方が増えていますよね。

ただ、女性はそれ以上に

気になりますよね。

なんだか脱毛って

痛いし、手間だし、

怖くて、

敷居が高い感じも

しますけど、

今回はそんなお悩みも

解消できると思います。

今回おすすめするのは

「S-Labo」

 です。

ご存じの方も多いのでは

ないでしょうか。

GO TOスベスベ肌、

平日限定

月額3500円

全身脱毛5回が

受けられます。

これは嬉しいですね。

速い、早い、お手軽脱毛

なんです。

土日もOKで、

月額4600円

全身脱毛5回を

同じく

速い、早い、お手軽脱毛

で受けられます。

部位別プランや、

全身プラン、わきプラン、

セットプランなど、

バリエーションも豊富な

美容医療の未来形です。

なんだかわくわくしてきませんか?

f:id:rk0924:20210108183614j:plain

ドクターが培ってきた

技術やデータを集約し、

最新の機器を積極的に導入することで、

高品質な美容医療

をすべての人へ提供しています。

価格や内装はカジュアルなので、

ここも嬉しいです。

やはりおしゃれなほうがいいですよね。

でも患者さまのことを第一に考える

高品質医療を提供する

姿勢は変わりありません。

患者さま目線で痛みの少ない

脱毛で、

予約のとりやすいクリニックを

目指しているんです。

予約の管理を完全システム化、

会員画面にログインしお好きな

日時を選択し即予約完了です。

お仕事の合間にも来院できそうですね。

医療レーザー脱毛機を

複数機導入しているので

全身脱毛が最短90分で完了です。

速い脱毛機や、

脱毛効果を早期に感じやすい

早い脱毛機の導入により、

痛みを感じにくい

蓄熱式の医療脱毛機も導入しています。

女性専用クリニックなので、

看護師ももちろん女性です。

完全個室という気遣いもあるので、

本当にすばらしいですね。

こんな時代でも、

やはり身なりには

気を配りたいですよね。

ぜひ来院してみてください。