明るい美容ブログ

みんなで綺麗になろう

親和クリニックが導いてくれる明るい未来があります

f:id:rk0924:20210125192610j:plain

こんにちは。

みなさんは、何かお悩みごとは

ありませんか。

時間がない、

お金がない、

職場が大変など、

色々ありますよね。

私の悩みの1つに、

薄毛があります。

皆さんはいかがでしょうか。

頭皮の悩みは

プライベート、仕事問わず

気になりますよね。

今回はそのお悩み

解決をしてくれた

「親和クリニック」のご紹介です。

ご期待ください。

まず、こんな

男性におすすめです。

・おでこと生え際が広がってきた

・髪のボリュームがなくなってきた

・頭頂部の地肌が気になりだした

・抜け毛が増えてきた

該当しますでしょうか。

女性にもおすすめはもちろんできます。

・生え際や分け目が目立つようになってきた

・髪が細くなりボリューム感がなくなってきた

・眉毛を好みの濃さ、形にととのえたい

本当に嬉しいですね。

治療ももちろん安心です。

薄毛治療解決のため、

自毛植毛の専属ドクター陣が

対応してくれます。

f:id:rk0924:20201218154228j:plain

治療は、

メスを使わない、切らないのが

ウリの一つでもあります。

治療法は、

「高密度自毛植毛MIRAI法」

です。

基本料金200,000円、

植毛費用900円(一株あたり)

という破格の値段で、

お財布にも優しいです。

刈り上げない自毛植毛

というものもあり、

ナチュラカバーリングミライ法

を採用しています。

基本料金300,000円

植毛費用2,000円で

メディカルローン、クレジットカード各種も

 もちろん対象です。

生え続ける喜びをもういちど

をテーマに掲げ、

刈り上げないからバレない

嬉しさもあります。

一日で広範囲に植毛

できるので、

日帰り手術も可能です。

医院も、新宿、名古屋、

大阪、福岡にも展開して

います。

プライバシーに配慮した完全個室の

カウンセリングルームで、

患者さまお一人おひとりの悩み

をドクター、カウンセラーとともに

しっかりと相談に乗ってくれます。

ご要望に合った

薄毛治療をご提案してくれるので、

何からなにまで安心できますね。

今のお悩みを解決して

明るい将来のために

ぜひカウンセリングに行ってみて下さい。