明るい美容ブログ

みんなで綺麗になろう

リシェルに決めました!

f:id:rk0924:20210203220604j:plain

 

こんにちは。

本日はまた素晴らしいお知らせです。

 

リシェルです!!

 

完全予約制の人気フェイシャルサロンCLEAと、

超高速脱毛サロンRichelは姉妹店!


仕事や家事、育児で忙しい女性から多くの御要望を頂き実現。
施術時間はそのままに、CLEAの凄技をRichelで再現します。


そのため時間がかかりません。

脱毛しながら同時に小顔になれます。
美容成分を電気の力で効率的に肌の奥に浸透させます。

 

f:id:rk0924:20210127202148j:plain


ハリ・弾力アップ、うるおいを与えてキメを整えます。

姉妹店のフェイシャルサロンCLEAの凄技を再現。安心して施術が受けられます。


一度の施術で効果が感じられるのは驚きですね。

 

ハリ・弾力アップ、うるおいを与えてキメを整える

生コラーゲン美容液塗布後、

電気の力で角層に美容成分を浸透させるスーパーパルスポレーション使用。
美容成分を電気の力で効率的に浸透させながら、

より効率的にお肌に豊かな栄養を届け、うるおいが実感できます。


毛包にアプローチするSHR脱毛と毛根にアプローチする

IPL脱毛の2つが同時にできる最先端脱毛マシーンと、

14種類の美容エキスを高配合したヘアスリープジェルを採用し

脱毛効果とうるおい美肌をご提案。お客様の様々な悩みにお答えいたします。


SHR方式はジェルの上から広範囲に弱めの光エネルギーを連続して当て、

熱を「毛包」に集中させて脱毛する「SHR方式」の新しい美容脱毛です。
痛みはほとんど感じず暖かさを感じる程度です。


IPL(インテンスパルスライト)脱毛は、“毛の色素”に光を照射し、

毛根にダメージを与える方法。
光の刺激によって毛根が休眠状態になり、毛が自然に抜け落ちます。

 

3種類のヒアルロン酸、3種類のコラーゲン、

14種類の美容エキスを高配合したプレミアムジェル。
豊かな栄養がうるおいを届け、なめらかでみずみずしい肌に整えます。

 

ぜひご来店してみてくださいね。

脱毛サロン【Richelリシェル】