明るい美容ブログ

みんなで綺麗になろう

YGメディカルクリニックで鍛えてストレス発散

 

f:id:rk0924:20210118231330j:plain

こんにちは。

本日は身体作りのお話です。

 


YGメディカルクリニックです!

 


YGメディカルクリニックでは、

 


2カ月間で10キログラム以上ダイエットに成功する為の

全身痩身プラグラムを行っています。

 


過度な運動や極端な食事制限
もお続かないことはやめてもいいんです!

 

無駄な時間や運動にお金をかけるのはやめよう!
・時間もお金もかかったのに効果がイマイチだった
・きつい運動で続かなかった
・食事制限で痩せたので元の生活にしたら戻ってしまった
・結局元通りで時間とおなねの無駄

などダイエットをしたいけど
成果でずに悩んでいる方が
多くいらっしゃいます!


理想の自分になるために 結果にこだわります。
医療ボディメイクとは
最新の医療技術を 使った瘦身プログラムで 理想のボディへ導きます。

f:id:rk0924:20210108205337j:plain




1.筋肉強化医療機器での施術

美しいボディラインを実現する為に痩せやすく太 りにくい体を作ります。機器による効果的な筋肉運 動により、ご希望の箇所に筋肉を作りボディライン を整え筋肉量を増やし代謝を上げて痩せやすく太 りにくい体質に改善していきます。

 


2.注射での治療

我慢せずに空腹感を抑えて少量の食事でも満足感 が得られます。
痩せホルモンを活性化して消化を抑えて自然に食 事量を減らせます。

 


3.ダイエット薬 ・内服薬

飲むだけで糖や脂肪の吸収を抑えることが出来ま す。
また糖や脂肪を尿と一緒に排出するダイエット薬 で脂肪のつきにくい体にしていきます。

 


4.食事アドバイス・食事の指導

医療でのダイエットの効果を最大限に効果を引き 出し無理なく続けられるアドバイスを行っておりま す。


当院では色々なダイエット方法が
あります!

 


初回はカウンセリングもあり患者様のことをしっかり理解するために、 丁寧にお話をお伺いいたします。

 


ダイエットを成功させたい方は
是非YGメディカルクリニックを